おはようございます😊

早起き💖できて体調も良いので
今日急遽出勤しますー!
 
14:00~22:00

になります🫡
明日はお休み・金曜はもしかしたら短時間出る可能性ありますがお休みの可能性高め💦

本日ご都合合う方は、是非是非遊んでやってください💞💋💕


待機中に食べるおにぎり作りたくて(節約生活)ご飯炊いてる〜🤤
朝ごはんはもやし炒めと納豆です!笑

お誘い・ご予約お待ちしております🙇‍♀️💞