家の用事ができてしまったため、本日お休みになりました💦

ご予約あったら何としてでも出勤を優先しましたが…本日は家の方を優先させて頂きます😢
 
もし、タイミングあえば遊びたかったー!って殿方いらっしゃったらごめんなさいです🙇‍♀️
リベンジいただけますと幸いです🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

近日中のシフト提出しました😊
⬇️⬇️⬇️
6/8(月)15:00~23:00
6/9(火)15:00~23:00

ご予約お待ちしております💋💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 

昨夜、帰りにドンキホーテ寄りまして

ヤギさんが可愛いしチョコレートで美味しそうなリップクリームを😚
このヤギさんのボディクリームやソープもあって可愛い…😍
リップクリーム、ほかのフレーバーも美味しそうでした🤤
これを塗ったら美味しい唇になれるかなぁ〜?
キス増し増しなるかな〜?
って期待しましたが
ふんわり塗った時に甘い香りなだけで…無味でした😂
でもキスして気持ちよくなれる唇をこれからも目指します👊🔥

 
 
関東も梅雨入りみたいですね🐸☔️
梅雨が明けたら夏…🥵
つばめは夏が超苦手🥵夏バテはしないけど、汗だくになっちゃうので💦
夏の楽しみは………夏野菜💗笑
野菜大好きなんですが、特に夏野菜が大好きです✌️

では…また明日から🥲
よろしくお願いいたします🙇‍♀️︎💕︎︎