救世主な本指様🥹ご予約ありがとうございます😸💗
お時間になったら伺いますね🚗³₃
 
 
20時以降🈳です🙇‍♀️
22時までの受付になります〜!
 
次回出勤日は検討中💦
出勤のリクエストも大歓迎です💋💕
(ヘブンのオキニトーク…通知こなくなってしまい、すぐ気付けないため💦余裕を持ってリクエストしていただけると嬉しいです😉)