こんにちは☀️
本日、お休みさせて頂きます🙇♀️💦
代わりに…
6/12(金)16:00~23:00
を追加しました🫡
珍しく週末までのシフトを出しているので
ご都合合いそうな殿方はよろしくお願いいたします💖
体調も安定してきて
つばめにしては出勤頑張ってるのですが…本指様に本当に助けられてる日々です😢💕︎💕︎
ありがとうございます💖
つばめを気になってくださり、オキニトークくださる方もありがとうございます😊
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします💋💋💋
ご縁といえば……
こちらは

未だ食べれたことがない〜😭
昨日セブンイレブンが一日限定でスムージー半額セールやっていましたが
人気すぎてそちらも縁がなかった😥(普段飲めばいいですが…半額っておっきい!)
殿方とはご縁がありますように❤️
殿方とはご縁がありますように❤️