こんにちは☀️

 
本日、お休みさせて頂きます🙇‍♀️💦
 
代わりに…

6/12(金)16:00~23:00

を追加しました🫡

珍しく週末までのシフトを出しているので
ご都合合いそうな殿方はよろしくお願いいたします💖

体調も安定してきて
つばめにしては出勤頑張ってるのですが…本指様に本当に助けられてる日々です😢💕︎💕︎
ありがとうございます💖
つばめを気になってくださり、オキニトークくださる方もありがとうございます😊
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします💋💋💋

ご縁といえば……
こちらは

未だ食べれたことがない〜😭

昨日セブンイレブンが一日限定でスムージー半額セールやっていましたが
人気すぎてそちらも縁がなかった😥(普段飲めばいいですが…半額っておっきい!)

殿方とはご縁がありますように❤️