おはようございます☀️
暑い…💦額から汗が〜💦
暑いのは嫌いですが
涼しいお部屋で、熱いのはいっぱい出して欲しいなっ❤️
できたら、これからの時期は適温または涼しくしていただけると助かります🙏
つばめ…汗かきやすくて😭
これから…
これから…
14:00~23:00
出勤です🙋♀️💖
スタートからご予約くださっている本指様💗ありがとうございます💋💕
お会いできるの楽しみにしていますっ🎶✨💕︎︎
16時以降🈳アリです!
ご都合合う方は、ご予約・お誘いお待ちしております🙇♀️💕💓
お会いできるの楽しみにしていますっ🎶✨💕︎︎
16時以降🈳アリです!
ご都合合う方は、ご予約・お誘いお待ちしております🙇♀️💕💓