おはようございます☀️

 
暑い…💦額から汗が〜💦
暑いのは嫌いですが
涼しいお部屋で、熱いのはいっぱい出して欲しいなっ❤️
 
できたら、これからの時期は適温または涼しくしていただけると助かります🙏
つばめ…汗かきやすくて😭

これから…
14:00~23:00
出勤です🙋‍♀️💖
 
スタートからご予約くださっている本指様💗ありがとうございます💋💕
お会いできるの楽しみにしていますっ🎶✨‪💕︎︎


16時以降🈳アリです!
ご都合合う方は、ご予約・お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕💓‪