待機しながら、YouTubeで色々観てました😊
 
最近、おすすめに出てくる動画も…登録してるYouTuberやチャンネルも…
1時間越えな長い動画が多くてみれてないのたくさん💦
長すぎないのを観るのが好き😢
ヒ〇キンさんの最新動画…約2時間😓
待機中はいつお仕事入るか分からないので長くない動画を漁りますね💦
びわ湖くんとかニュースとか観てます👀
 
20時〜ラスト枠は🈵になりました🙇‍♀️
それまでは絶賛🈳💦Helpme〜🔞︎💕︎︎

本指様💓‪ご予約いただき、ありがとうございます︎💕︎︎
お会いできるの楽しみにしております💋💕

 
そういえば
駅に…

530本⁉️

おそらく忘れ物の傘ですよね💦
梅雨だと多い日で一日に300本以上の傘が落し物として届けられるそうです。
特にビニール傘の返還率は1割程度との事…
つばめもビニール傘なら、まあいっか〜ってなるかも💦
電車での忘れ物って受け取るのが結構手続きetc,,,,面倒ですし😔

これはゴミになるのか販売されるのか気になります🤔
持ち主が現れなかった物は鉄道忘れ物市という、イベント?で販売されるらしいですよね
 
ビニール傘・ノーブランド傘は、50円〜200円だとか。
つばめも電車に傘を忘れたことありますが、
高い傘だったので問い合わせて取りに行ったた経験が💦

梅雨ですし
皆様も傘の忘れ物にはお気を付けて!🌂