こんばんは🌛
大好きなハヤシメシを夕飯に買ったけど
食べるタイミングを逃して💦
これから食べるか起きてから食べるか悩み中の
つばめです🐦⬛
日清食品のお湯入れて食べるご飯シリーズ美味しいから好き✌️
⬇️出勤予定⬇️
6/25(木)15:00~23:00
6/29(月)16:00~22:00
6/30(火)15:00~23:00
です〜!
まだ出勤表に載ってないですが、ちゃんと出るよ‼️
タイミング合う方は宜しくです💋💕
つばめです🐦⬛
日清食品のお湯入れて食べるご飯シリーズ美味しいから好き✌️
⬇️出勤予定⬇️
6/25(木)15:00~23:00
6/29(月)16:00~22:00
6/30(火)15:00~23:00
です〜!
まだ出勤表に載ってないですが、ちゃんと出るよ‼️
タイミング合う方は宜しくです💋💕