おはようございます
ちょいとお久しぶりに
なってしまいました
今年の桜は色々な場所で見ることが
できました🌸
代々木公園の桜
久保田利伸さんのライブの前に
初めて行きました
桜より人が多くてビックリ
ライブも最高だったなぁ
また行きたいなぁ
本日12〜18
雨は上がるのかな、、、?
是非、お誘いお待ちしております
ちょいとお久しぶりに
なってしまいました
今年の桜は色々な場所で見ることが
できました🌸
代々木公園の桜
久保田利伸さんのライブの前に
初めて行きました
桜より人が多くてビックリ
ライブも最高だったなぁ
また行きたいなぁ
本日12〜18
雨は上がるのかな、、、?
是非、お誘いお待ちしております