今日も出勤です!
いつからか、年々ダイエットしても体重だけ減らず、体脂肪率だけ下がって行ってしまってやせないなあと感じてたのですが、、、。
元々甲状腺も良くない感じなんですが、クッシング症候群って副腎ホルモンの病気っぽいなと、、、
でも最近は症状が揃ってないから血液検査しても数値が低いと思います、、
なので病院はまたちょっと、、良くないかなと思った時にいこうかな。
全然違うかもしれないし笑!
TWICEって韓国のアイドルの子がこのクッシング症候群だったみたいで名前は知ってたんですが、しらべ調べたら近いので気がつきました!
とりあえず6月健康診断なので、忘れず行きたいと思います!!!
※特に体調が悪いとないので、皆さまきてくださいね笑待ってますっ!!