こんばんは! 投稿日:2026/06/05 16:53 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 夜も出勤してますっ!台風行ってから物凄く暑くなるかと思ってたんですが、そんな事なくてよかったなあと思ってます!今夜もがんばります!!!遊び来てねー♡たまには写メ日記デコデコしてみたょーん!