明日はディズニーランド行きます。
凄い色々値上がりしていてビビります!!!
先週はkpopのアイドル見に行ったけど、LIVEもチケットやら物販値上がりしていてびっくり笑!
物価高つらいですね〜。。

ちなみに明日の舞浜の天気は午前中は雨〜。
午前中お土産やら買い物しよ!!
楽しみですね〜♬