明日はディズニーランド行きます。
凄い色々値上がりしていてビビります!!!
先週はkpopのアイドル見に行ったけど、LIVEもチケットやら物販値上がりしていてびっくり笑!
物価高つらいですね〜。。
ちなみに明日の舞浜の天気は午前中は雨〜。
午前中お土産やら買い物しよ!!
楽しみですね〜♬
こんにちはっ!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援