雨模様ですね。☔
みなさまお元気ですか?
来月の6月11日から膝の抜釘手術で
入院します。🦵
転んでから1年半早いです。。
6月11日からまた少しお休みするので
それまでに
お会いできたらうれしいなあ。
会いに来てね。💗
🌸さくら🌸
本日は14時〜出勤します。💗
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 21:00
18:00 ― 21:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
雨模様ですね。☔
みなさまお元気ですか?
来月の6月11日から膝の抜釘手術で
入院します。🦵
転んでから1年半早いです。。
6月11日からまた少しお休みするので
それまでに
お会いできたらうれしいなあ。
会いに来てね。💗
🌸さくら🌸