雨模様ですね。☔

みなさまお元気ですか?

来月の6月11日から膝の抜釘手術で
入院します。🦵
転んでから1年半早いです。。

6月11日からまた少しお休みするので

それまでに
お会いできたらうれしいなあ。


会いに来てね。💗


🌸さくら🌸