明日明後日出勤です!
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんはー🌙
あっという間に週末だね✨
早いなぁ〜〜😭😭
本格的に暖かくなってきましたね。
我が家のエアコン事情がいよいよピンチです😇
修理の依頼はしたのですが、
業者さん「発注でき次第日時決めましょう〜!」
ひ「はぁ〜い!」
から一向に連絡がありません🤦♀️
ひま子、このままじゃ室内で焼きひま子になってしまうわ(。´xω×)
というのはさておき、明日明後日出勤です💪
ご予約のみなさま、ありがとう〜💓
お会いできるの楽しみです☺️
まだまだ空きはあるのでね⭐︎
特に明日はスタート&ラスト枠以外は空いてるよ😉
ご予約たくさんお待ちしています♡