こんばんはー🌙

あっという間に週末だね✨
早いなぁ〜〜😭😭

本格的に暖かくなってきましたね。
我が家のエアコン事情がいよいよピンチです😇

修理の依頼はしたのですが、

業者さん「発注でき次第日時決めましょう〜!」
ひ「はぁ〜い!」

から一向に連絡がありません🤦‍♀️
ひま子、このままじゃ室内で焼きひま子になってしまうわ(。´xω×)


というのはさておき、明日明後日出勤です💪

ご予約のみなさま、ありがとう〜💓
お会いできるの楽しみです☺️

まだまだ空きはあるのでね⭐︎

特に明日はスタート&ラスト枠以外は空いてるよ😉

ご予約たくさんお待ちしています♡