こんばんはー🌙

私はしれっと女の子休暇をいただいております。
この期間はいつもなのですが、眠くて眠くてどうしたもんかって感じです(´-ω-`)

たくさん眠れるのは幸せなことですが、仕事や生活に支障が出るのは困るよね〜!なんとかなっているけども!

今日はお家でのんびりしつつ、嵐のラストライブ(配信)を見ていました🎉

特に大ファンじゃないけど世代だしなぁ、見たいなぁ、と軽く思っていたのですが、めちゃくちゃ感動して普通に泣いちゃったよ🥲

うああ、青春が終わってしまう〜、でもありがとう嵐〜😭
みたいなエモい気持ちになりました。

とても素晴らしかったです✨

いいものが見られたので明日からも頑張れそうです💪

次のシフトは生理が終わり次第すぐ提出しますね🙌

6月もよろしくお願いします⭐︎