女子期間なう
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんはー🌙
私はしれっと女の子休暇をいただいております。
この期間はいつもなのですが、眠くて眠くてどうしたもんかって感じです(´-ω-`)
たくさん眠れるのは幸せなことですが、仕事や生活に支障が出るのは困るよね〜!なんとかなっているけども!
今日はお家でのんびりしつつ、嵐のラストライブ(配信)を見ていました🎉
特に大ファンじゃないけど世代だしなぁ、見たいなぁ、と軽く思っていたのですが、めちゃくちゃ感動して普通に泣いちゃったよ🥲
うああ、青春が終わってしまう〜、でもありがとう嵐〜😭
みたいなエモい気持ちになりました。
とても素晴らしかったです✨
いいものが見られたので明日からも頑張れそうです💪
次のシフトは生理が終わり次第すぐ提出しますね🙌
6月もよろしくお願いします⭐︎