今週もよろしくです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はいまのところ、17:00〜20:30ちょいすぎくらいまで空いてるよ〜✨

ご予約たくさん待ってます♡

なんか、やっと夏!みたいな気温ですね🍉

我が家のエアコンがようやく新しいものになりました。
快適〜😇