美味しそうに撮れなかったけど久しぶりに平茸食べたくなって豚こまとモヤシと炒めました
後はプチトマト買ったから彩りは充分栄養満点
納豆はお酢で食すのが多いです
明日は未だ私服イベント開催中なのでラフなスタイルで出勤させていただきますね(*^^*)
カミナリがとても大きな音で怖かったです
ゲリラ豪雨直ぐに止んでしまいましたが水不足解消には繋がったのかしら?
今は涼しい風が換気になっています
余り
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
美味しそうに撮れなかったけど久しぶりに平茸食べたくなって豚こまとモヤシと炒めました
後はプチトマト買ったから彩りは充分栄養満点
納豆はお酢で食すのが多いです
明日は未だ私服イベント開催中なのでラフなスタイルで出勤させていただきますね(*^^*)
カミナリがとても大きな音で怖かったです
ゲリラ豪雨直ぐに止んでしまいましたが水不足解消には繋がったのかしら?
今は涼しい風が換気になっています