昨日は諸事情有りましておやすみに成り空いた時間に色々紐づけしてました
マイナンバーカードや自治体にスーパーのカード登録諸々スマホでできるんですが(T_T)
エラー続出(;・∀・)
再入力等上手く行かずに小一時間かかり2つだけスマホでクリアしましたε-(´∀`*)ホッ
1つは役所に電話して郵送に切り替えて貰いました
年なのと機械オンチで指の使い方が下手なのかしらね
違う方ではお上手なのにね(笑)
(月)か(火)出勤予定です♡善い週末をお過ごし下さいね