雷の音が怖かったです
そして寒さ感じて毛布掛けてポカポカすやすや出来ました
雨と風で寒さが増してます
体調管理しながら有意義にお過ごし下さいね!
シャワー浴びてきます♡
ご予約お待ちしております♡
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雷の音が怖かったです
そして寒さ感じて毛布掛けてポカポカすやすや出来ました
雨と風で寒さが増してます
体調管理しながら有意義にお過ごし下さいね!
シャワー浴びてきます♡
ご予約お待ちしております♡