雷の音が怖かったです
そして寒さ感じて毛布掛けてポカポカすやすや出来ました
雨と風で寒さが増してます
体調管理しながら有意義にお過ごし下さいね!
シャワー浴びてきます♡
ご予約お待ちしております♡