こんばんわ
昨年12月以来の忘れずに居てくれて再会嬉しく延長もありがとう御座いました♡
話尽きなかったですね!
今度はもう少し早めに会えると良いですね
私もどうなるか?なのですが町田に出勤出来るように努力致します(_ _)
今週(金)辺り出勤出来そうです(*^^*)
明日分かりますので確定したら日記でもお知らせします
おやすみなさい