町田は降ったのかしら?
私はほんの少し雨にやられました
気温も余り上がらなかったし朝方は毛布被りましたよ
仕舞わないでおいて良かったです(*^^*)
でもヌクヌク気持ちよくて再度寝してしまいます
明日は10日振りの出勤です
大人時間お誘い戴けたら幸いです♡
此処の所麺類食べたくなります何故(・・?
そして今日鶏むね肉の唐揚げ諦めました(T_T)
天丼食べてしまったので当たり前ですけどね(笑)(つ∀-)オヤスミー
雨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
町田は降ったのかしら?
私はほんの少し雨にやられました
気温も余り上がらなかったし朝方は毛布被りましたよ
仕舞わないでおいて良かったです(*^^*)
でもヌクヌク気持ちよくて再度寝してしまいます
明日は10日振りの出勤です
大人時間お誘い戴けたら幸いです♡
此処の所麺類食べたくなります何故(・・?
そして今日鶏むね肉の唐揚げ諦めました(T_T)
天丼食べてしまったので当たり前ですけどね(笑)(つ∀-)オヤスミー