町田は降ったのかしら?
私はほんの少し雨にやられました
気温も余り上がらなかったし朝方は毛布被りましたよ
仕舞わないでおいて良かったです(*^^*)
でもヌクヌク気持ちよくて再度寝してしまいます
明日は10日振りの出勤です
大人時間お誘い戴けたら幸いです♡
此処の所麺類食べたくなります何故(・・?
そして今日鶏むね肉の唐揚げ諦めました(T_T)
天丼食べてしまったので当たり前ですけどね(笑)(つ∀-)オヤスミー