久しぶりに出勤で少し緊張してます
良きことですね!気持ち入っていますのでお客様も楽しめると思いますので是非遊びにいらしてくださいね♡
イベントかしら?只今お得あるみたいですよ(^o^)v
心穏やかにお誘いお待ちしております
後私事ですが今月の17日から出勤がどうなるか分からないので逢いに来てください♡
16日まではシフト頑張って後3回位はね(^_^;)出勤したいと思っていますので本日宜しくお願い致します♡
無事到着しました
勃つねで応援-
-
共有で応援