今日はサッカー⚽️観戦テレビでもされる方が多いかもですね
今月1度位出勤出来たらと思っています♡
決まりましたら日記でもお知らせさせていただきます(_ _)
(水)(土)辺りだと思います(*^^*)

家族迎えに羽田空港行った時にいらっしゃいましたGODZILLAさん
写真撮ってる方いらしたので私もパシャさせていただきました
実物はもっと迫力有りましたバイバイ(*^^*)