5/14と5/15
みなみをお誘いしてくださった
本指名様♥️🤗
はじめまして様♥️🤗の皆様
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙏💌

差し入れやお飲み物も
ご馳走様でした🙇💓
お気遣いに感謝しています😌💕

またのお誘いを心よりお待ち
しております🙂‍↕️♥️

本日は10時〜14時まで
お店にいます💓

ご予約のお客様☘️
後ほどよろしく
お願いします💕(。・・。)

本日もお誘い
お待ちしております🙇💕

みなみ♥️