おはようございます☀️
 
本日は
10時〜19時まで
お店にいます😊💓
 
月末でお忙しい時期だと
思いますが
お時間ご都合合いましたら
お誘いいただけると
嬉しいです🙏💌
 
お待ちしています💕☺️
 
みなみ💓😀