こんばんは🌃

本日はみなみを
お誘いしてくださった
本指名様♥️🤗
はじめまして様♥️🤗の皆様✨️
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙇💕  

お飲み物もご馳走様でした🌸
お心遣いに感謝しています🐱♥️
またお会いしてくださいね〜💕😄


次回は明日6/10火曜日
10時〜19時までお店にいます🌷

事前のご予約
誠にありがとうございます🙇
とても励みになります🫶♥️

どうぞお気をつけて
お越しくださいね😊♥️

みなみ💕🐱