こんばんは🌠

本日はみなみを
お誘いしてくださった
本指名様♥️🤗の皆様✨️
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙇💕

またお逢い出来る日を
楽しみにお待ちしています🐱♥️

次回は明日6/11木曜日
10時〜19時にてお店にいます🌷

事前のご予約してくださった
お兄様方
ありがとうございます🙏💕

12時〜13時30分🈳
17時30分〜19時🈳
ありますのでよろしければ
お誘いいただけると
嬉しいです♥️

今、最終章でイベントの
+10分サービスのときは

みなみは
ハグ多め10分
フ●ラ&イ●マ10分
ク●二10分
ディープキス10分
など考えてます🤔

あなたはどれがいいですか⁉️
身体でおしえてくださいね🤗💖

みなみ💖