本日はみなみを
お誘いしてくださった
はじめまして様♥️🤗
お時間作って
お越しくださり本当に
ありがとうございました🙇💕

またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております😊♥️

次回は明日6/17水曜日
19時〜0時より
出勤します🙋🎶

お誘いいただけると
嬉しいです🌸😄

みなみ💖😊