こんばんは🌃

6/17水曜日と6/18木曜日
みなみをお誘いしてくださった
本指名様♥️🤗の皆様✨️
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙇💕


またのお誘いを心より
お待ちしております🍀🐰

次回は6/19金曜日
19時〜0時にて出勤いたしますので
お誘いいただけると
とても嬉しいです♥️😊

よろしくお願い致します🙏💌

みなみ💖🤗