台風🌀や地震など
ありましたが皆様
大丈夫でしたか⁉️
みなみは生きております♡
先日はお越しくださった
お兄様方♥️🤗
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙇💕

差し入れなどもお気遣いに
感謝しております🙏💌
いつもみたよ
マイガール登録なども
励みになります🌷

またのお誘いを心より
お待ち申しあげております♥️
本日は20時30分〜3時まで
お店にいます🐱🍀
事前のご予約のお兄様
ありがとうございます😊
どうぞお気をつけてお越しくださいませ🙇
本日は22時〜3時空いています🈳

皆様からのお誘い
お待ちしております🌷
みなみ💖😊
