土曜日(13日)のお礼です✨




💎本指名のK様へ💎
いつもキレイにしてるご自宅に
呼んでくれて、ありがとう🌸
無事、退院できて良かった👍👍
また、元気な顔が見れて安心したよ💕
いつもみたいに甘えん坊さんだったね💖
可愛かったよ〜🥰
首の寝違え、治ったかな❓❓
マッサージでほぐしきれなくて。。
心配。。💦💦



💎グレースでお会いしたU様へ💎
写真指名ありがとうございます✨
最初、知り合いかと思って。。
メチャメチャ焦りました〜💦💦
よく見ると違ってて😅😅😅
知り合いに似てるから親近感があって
楽しかったです💞
また、お会いできたら嬉しいです😍
お誘いお待ちしてます🌸



💎本指名のA様へ💎
ロングコースにコースアップしてくれて
ありがとう💕
メチャメチャ嬉しかった🎶💖
相変わらず、気遣いがすごいね👍👍
できるオトコでした〜🌸
プレイも気持ち良かったよ〜😍
また、呼んでね☘️
待ってまぁ〜す❣️







🌱