どっちも好き 投稿日:2026/04/20 08:39 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます モーニングでデリフランス🌿ぷりぷりのエビもパプリカのサラダも美味しい🤤その後、ハシゴしてコーヒーはドトールで☕️💭 元気な心で好きな物食べたいタイミングで頂けるって幸せです😌🩵今日も出逢いと再会を楽しみの気持ちとドキドキで待ってます🥰明日21(火)、明後日22(水)はお休みです𓏸︎︎︎︎𓈒 まりあ