おはようございますimg

 
違う角度で撮りました〜🙈💓
慣れてない写真は苦戦🤭

あいたい人は、居ますか…?
その中の1人に私がいたら
嬉しいな😉
しょうがないから
会ってやるか!も喜びます(笑)img

10:00〜17:00です。

また人身事故だ…🥹
お仕事の方もお出かけの方も
お気をつけて✨️