おはようございます🥰


しばらく離れてたけど…🥖
やっぱりパンが好き!
でも、糖質気になってるから
体に良いもの取り入れてます😋
最近、バージョンアップして
モチモチで食べやすくなりました。
個人的には
新しくなった方が好きかも(笑)

今日7(日)10:00〜17:00です。
お時間作ってくれる方がいて
嬉しいです🥰
今日も楽しみに向かいますね〜💗 

まりあ