頬張る 投稿日:2026/06/09 08:03 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます🥰休日ランチ🍖都内方面へ…シェラスコ食べ放題行きました😋お肉は、もちろん!野菜も美味しかった♡♡焼きパイナップルも︎︎🤤あっ!梅ハイボールもレモンサワー沢山、食べて飲んだ日でした(笑)今日10:00〜17:00です✨️いつでも待ってます😍まりあ