おはようございます🥰


休日ランチ🍖
都内方面へ…
シェラスコ食べ放題行きました😋
お肉は、もちろん!
野菜も美味しかった♡♡
焼きパイナップルも︎︎🤤
あっ!
梅ハイボールもレモンサワー
沢山、食べて飲んだ日でした(笑)

今日10:00〜17:00です✨️
いつでも待ってます😍

まりあ