おはようございますimg

健康診断の結果は…
なんと!
特に異常なく
少し貧血ぎみでした😅
これは前から指摘される事が多いので
引き続き鉄分だぁ〜(笑)

昨日の休日は
朝から好きな物食べて
1日糖質も沢山摂取😋
パンにケーキに大福に
チョコレート♡

でも…今朝の体重も体脂肪も
昨日の食べたものが
無かったことに😳😳
夜の地震と同じ位びっくり!!img

元気な私に
逢いに来てもらえること
楽しみにお待ちしてますね💗

まりあ