こんにちは、うるはです



めっちゃお久しぶりです

気まぐれ出勤すぎて本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️



明日6月25日(木)、10時~17時アップで出勤します


最近見た目がまた変わりました


出勤のたびに変わってほんまにすみません😭



最近昼職もちょっと落ち着いてきたんで、来週以降少しずつ出ようかなーって思ってます


町田に行くのも久しぶりで楽しみ❣️



よろしくお願いします🥺