本指名のS様へ

 

一月末振りの久しぶりの再会でした

 

ずっとタイミングが合わず…

メッセージでお問合せも頂きました

のに ご希望日に出勤が出来ず その折は
申し訳ございませんでした

昨夜… ようやく お逢いする事が叶い
ました❣️

 

「ずっと逢いたかったんだよ」と 
優しい笑顔で 幾度も仰っていただき 
お時間もラストまでご延長下さり 久方
ぶりの再会を喜んでいただき ほまれも とても嬉しかったです(//∇//)

 

お飲み物にサラダ おつまみも美味しく 頂きました ご馳走様でございました

 

またお心遣いまで 賜りまして重ねて

御礼申し上げます 

優しいS様の腕枕は 大変に居心地が
良かったです💕


あの後 お仕事には無事に間に合いました

でしょうか?

頭痛は治まりましたか?

 

お仕事もお忙しいかと思います

どうかご自愛くださいませ

 

幸せなひと時を 有難うございました

 

ほまれ