本指名のS様へ
一月末振りの久しぶりの再会でした
ずっとタイミングが合わず…
メッセージでお問合せも頂きました
のに ご希望日に出勤が出来ず その折は
申し訳ございませんでした
昨夜… ようやく お逢いする事が叶い
ました❣️
「ずっと逢いたかったんだよ」と
優しい笑顔で 幾度も仰っていただき
お時間もラストまでご延長下さり 久方
ぶりの再会を喜んでいただき ほまれも とても嬉しかったです(//∇//)
お飲み物にサラダ おつまみも美味しく 頂きました ご馳走様でございました
またお心遣いまで 賜りまして重ねて
御礼申し上げます
優しいS様の腕枕は 大変に居心地が
良かったです💕
あの後 お仕事には無事に間に合いました
でしょうか?
頭痛は治まりましたか?
お仕事もお忙しいかと思います
どうかご自愛くださいませ
幸せなひと時を 有難うございました
ほまれ