本指名I様へ

 

ほんの少し お久しぶりでした

 

素敵な笑顔で「ほまれちゃん久しぶり」
と優しくお迎えくださいました

 

お互い近況報告しながらの乾杯🥂

チョコレートも美味しかったです 

ご馳走様でした

 

久しぶりのイチャイチャ🥰

とても心地良かったです(*^^*)

 

お仕事 ご多忙とのことで お身体

バキバキに凝ってらっしゃいましたねっ

 

華奢なお身体で良く頑張ってらっしゃい

ますねっ👏

 

マッサージさせて頂きましたが ほんの
少しでもお身体が楽になったのなら
嬉しいです

 

素敵なお誘いを 有難うございました

 

ほまれ