本指名I様へ
ほんの少し お久しぶりでした
素敵な笑顔で「ほまれちゃん久しぶり」
と優しくお迎えくださいました
お互い近況報告しながらの乾杯🥂
チョコレートも美味しかったです
ご馳走様でした
久しぶりのイチャイチャ🥰
とても心地良かったです(*^^*)
お仕事 ご多忙とのことで お身体
バキバキに凝ってらっしゃいましたねっ
華奢なお身体で良く頑張ってらっしゃい
ますねっ👏
マッサージさせて頂きましたが ほんの
少しでもお身体が楽になったのなら
嬉しいです
素敵なお誘いを 有難うございました
ほまれ