本指名S様へ

 

約1ヶ月半振りのお誘いでした

 

ご予約頂いてから お逢いするまで

ワクワク❣️ うずうず⁈  しておりました

 

歓迎の◯◯の嵐っ‥╰(*´︶`*)╯♡

 

嬉しさ半分 ほんの少し照れ臭いが半分

でしたが S様のほまれの イジリは

嫌いではございません

 

一緒に過ごす間‥

S様の瞳の住人は ずっと ほまれ

でした✨

 

台風直撃で‥ 雨風も強くなります

バイクの運転🏍️ 
くれぐれも気をつけてくださいね

素敵なお時間を 有難うございました

 

ほまれ