本指名S様へ

 

約1ヶ月半振りのお誘いでした

 

台風の影響が心配されておりましたが

お逢いする頃には 雨風も殆ど無く

無事にお逢いすることができました

 

遠方より ほまれに逢いに 駆けつけて

下さるお気持ちが とても嬉しいです❣️

 

何故か目がウルウルのS様‥

愛らしいお顔がウルウルしていて

ほまれの 母性本能は思いっきり 

くすぐられてしまいました(//∇//)

 

S様にとっては 痒くてお辛そうでした
早めに眼科行かれてね⚠️

 

イチャイチャモードは 心地よく

いつも以上に◯◯してしまいました

 

何年か振りの健康診断とのこと💡

年を重ねていきますと 諸々の数値が

気になりますよね

足の痺れもどうか お大事になさって
ください
 

お飲み物ご馳走様でした

素敵なお時間を 有難うございました

 

ほまれ