本指名S様へ
約1ヶ月半振りのお誘いでした
台風の影響が心配されておりましたが
お逢いする頃には 雨風も殆ど無く
無事にお逢いすることができました
遠方より ほまれに逢いに 駆けつけて
下さるお気持ちが とても嬉しいです❣️
何故か目がウルウルのS様‥
愛らしいお顔がウルウルしていて
ほまれの 母性本能は思いっきり
くすぐられてしまいました(//∇//)
S様にとっては 痒くてお辛そうでした
早めに眼科行かれてね⚠️
イチャイチャモードは 心地よく
いつも以上に◯◯してしまいました
何年か振りの健康診断とのこと💡
年を重ねていきますと 諸々の数値が
気になりますよね
足の痺れもどうか お大事になさって
ください
お飲み物ご馳走様でした
素敵なお時間を 有難うございました
ほまれ