本指名I様へ

実に一年振りのお誘いを賜りました

 

お部屋へお招き頂くなり 少し元気

がない様に感じましたが‥

それは ほまれの勘違いも甚だしいほど

とってもお元気なI様でした

 

I様はあなんなに ド◯タイプでしたっけ⁉️
 

今回は ほまれの心配をよそに ありの

ままのお元気さに ほまれがついていく
のが 必死でした

 

今回もお飲み物とチョコレート他

ご馳走様でした

 

これから少しずつ暑くなります
体調も心配かと思います

 

くれぐれもご自愛くださいませ

 

ほまれ