本指名K様へ

約半年振りのお誘いを賜りました

入室時のハプニング?!
驚きましたねっ…

いくらHなK様とは言え さずがに◯◯
playはなかろうと まさか⁈と変に妄想を
してしまった いけない ほまれでした 笑

久しぶりにお逢いするK様は とてもお元気
そうで いや実際にとてもお元気で…

楽しいお時間はあっという間でした

お仕事の合間に ほまれとのお時間を
お過ごし下さり 有難うございました

無事にリモート会議終えられましたで
しょうか?

1人ぷらっと 美味しいモノを食べ歩く
K様の自由な感じっ… 素敵ですね

私も1人の気ままな時間はとても好きです

また 昼下がりにお逢い出来ることがあり
ましたら お誘い下さいませ

素敵な再会でした
有難うございました

ほまれ