本指名K様へ
約半年振りのお誘いを賜りました
入室時のハプニング?!
驚きましたねっ…
いくらHなK様とは言え さずがに◯◯
playはなかろうと まさか⁈と変に妄想を
してしまった いけない ほまれでした 笑
久しぶりにお逢いするK様は とてもお元気
そうで いや実際にとてもお元気で…
楽しいお時間はあっという間でした
お仕事の合間に ほまれとのお時間を
お過ごし下さり 有難うございました
無事にリモート会議終えられましたで
しょうか?
1人ぷらっと 美味しいモノを食べ歩く
K様の自由な感じっ… 素敵ですね
私も1人の気ままな時間はとても好きです
また 昼下がりにお逢い出来ることがあり
ましたら お誘い下さいませ
素敵な再会でした
有難うございました
ほまれ
6/8お礼
勃つねで応援-
-
共有で応援