本指名K様へ

今晩は

2ヶ月振りのお誘い 大変に有難う
ございます

新規開店のご準備で きっとご多忙を
極めているのかと思っておりましたので
お誘い嬉しいです

お逢い出来ますことを 楽しみにして
おります

ほまれ