本指名O様へ
約1カ月半振りのお誘いを頂きました
ほまれの 少し早い時間帯での出勤を
見つけて 逢いにいらして下さり
大変に 有難うございました
扉を開けるなり「早い時間帯に逢えて
ラッキーだよぉ」と歓迎下さいました
そうなんです(*^^*)
今月限定とはなるかと思いますが‥
ほんの少し 働き方改革中でございます
それにしても O様はpowerfulですね
お元気そうで何よりでございました
SNSは怖いですねっ どんなに情報が
あっても それに惑わされてしまって
は人生損をしてしまいます
知らなくて良いことも沢山ありますから‥
O様と まったりイチャイチャした後に
ゆっくりお風呂に浸かれて ほまれは
幸せでした
これからも ほまれの出勤は たまに
チェックして頂けたら 嬉しいです
お飲み物ご馳走様でした
素敵なお誘いを 有難うございました
ほまれ