本指名O様へ


約1カ月半振りのお誘いを頂きました

 

ほまれの 少し早い時間帯での出勤を

見つけて 逢いにいらして下さり

大変に 有難うございました

 

扉を開けるなり「早い時間帯に逢えて

ラッキーだよぉ」と歓迎下さいました

 

そうなんです(*^^*)

今月限定とはなるかと思いますが‥

ほんの少し 働き方改革中でございます

 

それにしても O様はpowerfulですね

お元気そうで何よりでございました

 

SNSは怖いですねっ どんなに情報が

あっても それに惑わされてしまって

は人生損をしてしまいます

知らなくて良いことも沢山ありますから‥

 

O様と まったりイチャイチャした後に

ゆっくりお風呂に浸かれて ほまれは

幸せでした

 

これからも ほまれの出勤は たまに

チェックして頂けたら 嬉しいです

 

お飲み物ご馳走様でした

 

素敵なお誘いを 有難うございました

 

ほまれ