初めましてのY様へ

先日は初めてのお誘いを賜りしまて
大変に有難うございました

また 嬉しい口コミまでしていただき
重ねてお礼申し上げます

その後 お怪我の経過はいかがでしょうか?

こちらこそ 優しく接して頂き 素敵な
ひと時を過ごさせて頂き 幸せでございました

またのお誘いを 楽しみにしております

ほまれ