本指名のO様へ
4月末に初めてお逢いしてから 嬉しい
再びのお誘いを 賜りました
「今日、明日と ほまれさんの出勤が
上がって 悩んだ挙句 終電に乗って逢いに
来ましたよぉ〜」と嬉しいお言葉(//∇//)
ほまれも またこうして O様にお逢い
出来て感激でした❣️
大人の魅力漂うO様!
沢山の経験がお有りのO様に
「なかなか居ないタイプ」と仰っていただき O様にも たくさん喜んで頂けて ほまれも 沢山感じてしまいました
今回は お泊まりされるというので 少し
セーブしてしまいました💦
お時間も前回より長めにおとり頂き またご延長までして下さり 有難うございました
とにかくO様のお話しは 楽しくて ほまれ
なんぞは まだまだ知らないことだらけで
お恥ずかしい限りですが… 興味をそそられる
ことばかりで 気づくと あっと言う間に
お別れのお時間となってしまいました
O様とチャレンジしたい playは いつか
実現出来ることがあるのかしら?! 照
素敵な 再縁を 有難うございました
ほまれ
6/23お礼
勃つねで応援-
-
共有で応援