本指名S様へ

 

なんとなんと 前回お逢いしたのは

一月末だなんて ビックリでした

 

そして… 嬉しいお誘いを有難う

ございました

 

前回、繁忙期に入られると仰っておられ

ましたものねっ!

 

お勤め先の改革に奮闘されていたとの

ことでしたが…

 

近況報告をお聞きして なんとも複雑な

思いでございました

 

大変な状況の中 「どうしても ほまれ

さんに逢いたくて 逢いに来ました」

と感激のお言葉…❣️

 

S様が寝ずに頑張って来られたことを

ほまれは 存じ上げております故!

 

これからのS様の前途に幸あれ‼️

と変わらずに 応援しております📣

 

ひとまず 「おつかれさまでした」👏

ほんの束の間なのでしょうけれど…

少し ご自身のお身体を労って下さい

 

嬉しい 久しぶりの再縁を有難う

ございました

 

ほまれ