本指名S様へ
なんとなんと 前回お逢いしたのは
一月末だなんて ビックリでした
そして… 嬉しいお誘いを有難う
ございました
前回、繁忙期に入られると仰っておられ
ましたものねっ!
お勤め先の改革に奮闘されていたとの
ことでしたが…
近況報告をお聞きして なんとも複雑な
思いでございました
大変な状況の中 「どうしても ほまれ
さんに逢いたくて 逢いに来ました」
と感激のお言葉…❣️
S様が寝ずに頑張って来られたことを
ほまれは 存じ上げております故!
これからのS様の前途に幸あれ‼️
と変わらずに 応援しております📣
ひとまず 「おつかれさまでした」👏
ほんの束の間なのでしょうけれど…
少し ご自身のお身体を労って下さい
嬉しい 久しぶりの再縁を有難う
ございました
ほまれ