本指名K様へ
勘違いして ご予約御礼の写メ日記に
初めましてと書き込みしてしまい
申し訳ございませんでした🙏
昨年の10月中ば以来の2度目のお誘い
大変に有難うございました
お仕事終えられて ほまれの出勤を
見つけて下さり 逢いにいらして
下さったとのこと…
たくさんのオヤツにお飲み物をご用意
いただき 熱烈な歓迎を賜りました
「ほまれさんに逢いたかったんですよ」と
嬉しいお言葉を賜りました
幾度も ほまれのサイズ感をお褒め
下さり 特に 「ほまれさんの◯◯は
形状が綺麗で攻撃的」と…
こっ攻撃的ですか?!
とっても ◯◯べなK様は愉快で陽気な
雰囲気を常に作って たくさん笑顔に
なれました
なかなか昼間の出勤は 少ない ほまれ
ではございますが この先も少しでも
昼間に出勤が出来た際には また是非
遊びにいらしてくださいませ
素敵な 再会を有難うございました
ほまれ