本指名K様へ

 

勘違いして ご予約御礼の写メ日記に

初めましてと書き込みしてしまい

申し訳ございませんでした🙏

 

昨年の10月中ば以来の2度目のお誘い

大変に有難うございました

 

お仕事終えられて ほまれの出勤を

見つけて下さり 逢いにいらして

下さったとのこと…

 

たくさんのオヤツにお飲み物をご用意

いただき 熱烈な歓迎を賜りました

 

「ほまれさんに逢いたかったんですよ」と

嬉しいお言葉を賜りました

 

幾度も ほまれのサイズ感をお褒め

下さり 特に 「ほまれさんの◯◯は

形状が綺麗で攻撃的」と… 

こっ攻撃的ですか?!

 

とっても ◯◯べなK様は愉快で陽気な

雰囲気を常に作って たくさん笑顔に

なれました

 

なかなか昼間の出勤は 少ない ほまれ

ではございますが この先も少しでも

昼間に出勤が出来た際には また是非

遊びにいらしてくださいませ

 

素敵な 再会を有難うございました

 

ほまれ