🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

本日♡

13:50くらいから80分コースくらいまで

町田なら18:30以降が空いてます♡


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

なんか人身事故〜?😱😱


駅が混んでる...



今日は30℃くらいになるとかでビクビク💦



しっかり水分補給して乗り切ろうねっ!





お時間合う方会いに来てねっ!