🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


本日空き枠14:20〜です♡




電車🚃でガタゴト向かってます♡





ご予約時間⏰が30分ズレなので
お店についてから1時間くらい余裕あるかな??🤔🤔




ゆっくり準備してスタートのお客様向かいますね♡



本日もいちにちよろしくお願いします🫶